雑念

思いついたことを焦点なく垂れ流します。ランニングの練習日誌が多め

2021年第8週の練習記録

今週の走行距離は40km。リカバリウィークなのでポイント練習はなし。
 
火曜日。ジョグ5kmに250mの流しを4本。トータルで6km。
ちょっと飛ばし過ぎて5:28/km〜5:48/kmあたり。心拍数もちょっと高め。風がかなり強くてペースキープが難しかった。
 
水曜日。ジョグ5kmに250mの流しを4本。トータルで6km。
今日も入りの1kmを飛ばしてしまって5:30/km。残りの4kmは5:50/km〜5:59/km。心拍数は今日も少し高め。今日も風が強くてペースキープが難しかった。
 
木曜日。ジョグ5kmに250mの流しを4本。トータルで6km。
5:50/km〜6:15/kmのペースでジョグ。出力感はまずまずよかったと思う。もう少しコントロールしたい。
 
金曜日。ジョグ5kmに250mの流しを4本。トータルで6km。
6:30/kmあたりのペースでジョグ。疲労抜きでのんびりと。
 
土曜日。ジョグ10km。
6:30/kmあたりのペース。金曜日と同じく疲労抜きでのんびり。花粉がつらい季節になってきた。
 
日曜日。ジョグ5kmに250mの流しを4本。トータルで6km。
6:40/kmあたりのペース。疲労抜き。
 
来週の予定
走行距離は50km。
ポイント練習その1(火曜日予定)。4E+4×(1I+0.5jg)。トータル10km。
ポイント練習その2(土曜日予定)。15E。
他の4日で25km。